新入社員研修

新卒で入社された方を対象とした研修です。
入社後3ヶ月、社会人としてのマナーやシステム開発をする上で必要な基礎的な技術を習得して頂きます。

OJT(on-the-job training)

新入社員研修修了後、先輩社員につき、実際の業務を行いながらビジネスのマナー、 ビジネス文書の書き方、報告の仕方、会議の進め方、書類の扱い方、話し方、情報収集の仕方等の業務に必要な知識や技術を学んで頂きます。期間は約3ヶ月です。

新人ブラッシュアップ研修

社外研修です。入社半年から2年目の社員を対象とし受講します。
入社してからの自分が行ってきた仕事内容をふりかえり、今自分に足りないもの、
これから取り組むべき課題を明確にし、目的をもって仕事に取り組みます。

中堅社員基礎研修

社外研修です。入社3年以上の社員を対象とし受講します。
効率的・効果的な仕事の進め方とコミュニケーションのあり方を理解し、目的を明確にして仕事に取り組みます。

プロジェクトリーダー研修

リーダーとして必要な知識(人、時間、予算の管理方法)、心構えを学びます。